テトリスを作るat GAMEDEVテトリスを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト623:名前は開発中のものです。 07/09/19 17:09:39 TgZUsUk6.net >>610 フィールド上にブロックが表示される前にNEXTがずれるから 次に出てくるはずのブロックとは違うブロックが出てきたように感じる ブロック固定後のインターバルを無くすか インターバル後にNEXTをずらしたほうが良心的かも 624:610 07/09/20 14:54:21 6W9lr3bY.net >611 fix終わりました。 つ【ttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1190267586】 625:名前は開発中のものです。 07/10/25 23:44:29 bLhl0bBS.net 英雄気取りですかw 626:名前は開発中のものです。 07/10/25 23:49:35 eVqprg00.net リスとてをつなぐ 627:名前は開発中のものです。 07/10/28 12:38:53 vaAKfkt0.net テトリスのアルゴリズムがいまだにわからん 628:名前は開発中のものです。 07/11/22 23:49:19 E4jdbeq0.net テトリスを作ってみました http://gamdev.org/up/img/10597.zip 別のスレで発表したやつなんだけどある程度テトリスへの見解がありそうな人に キーの操作感やレベルの上昇具合などの意見がほしかったので、 ワールドルールの基本的な部分はほぼできてると思うけどT-spinの判定部分が少し違うので 市販ゲームだとT-spinとなる場面でもならない場合があります。 隠し機能…というかデバッグ用の機能でポーズ中にEnter+初めからでブロックが置かれた状態でスタートします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch