02/10/27 11:58 .net
考えてみればここ、立て逃げスレなんだよね。
だったら今の状況でもいいかも。
iアプリでゲームは他のスレであるし
キチガイがいるよスレにわざわざ移るのもなんだし。
今日はスペースキーで面データーを次々読み出すのに成功。
用意した二次元配列に後からデータを一括入力ってのが
わからんかったからプログラム板で聞いてしまった。
次は作った迷路でキャラを動かしてみるかなー
80:名前は開発中のものです。
02/10/27 16:14 .net
あれ >>79 だったのか。
new int[][]{ {....},{....} };
81:名前は開発中のものです。
02/10/28 12:53 .net
>>78
おいおい、円周率をint値に代入するなよ。
82:名前は開発中のものです。
02/10/28 14:00 .net
円周率が約3になったのは記憶に新しい
83:名前は開発中のものです。
02/10/29 11:35 .net
つまり>>78のコードは壮大な皮肉か。
84:名前は開発中のものです。
02/10/29 13:40 .net
//賠償しる二ダ!!
import java.io.*;
class neta
{
public static void main(String args[]) throws IOException
{
System.out.println("賠償金が欲しい二ダ。他に欲しい人は何人二ダ?");
BufferedReader br =
new BufferedReader(new InputStreamReader(System.in));
String str = br.readLine();
int num =Integer.parseInt(str);
int test[];
test = new int[num];
System.out.println("それぞれの人は何億円の賠償を求めますか?");
for(int i=0 ;i<num; i++){
str =br.readLine();
int tem =Integer.parseInt(str);
test[i] = tem;
}
for(int i=0; i<num ; i++){
System.out.println((i+1) + "番目の人の賠償は" +test[i]+ "億円二ダ!!");
}
}
}
85:進可 ◆Sinka1my5k
02/10/31 17:55 .net
なんだか今まで勘違いしていた模様。
readst = new int[][]{
{0,0,0,1,0,0,0,},
{0,0,1,1,0,0,0,},
{0,0,0,1,0,0,0,},
{0,0,0,1,0,0,0,},
{0,0,1,1,1,0,0,},};
}
って入れた時、
public void copymen(){
for( int sy = 0; sy <= 4 ; sy ++){ //縦配列の1~5
for( int sx = 0; sx <= 6 ; sx ++){ //横配列の1~7
stage[sx][sy] = readst[sx][sy]; //コピー
}
}
}
これでコピーできると思ってたんだ
86:進可 ◆Sinka1my5k
02/10/31 17:56 .net
けど実際プログラム組んでみると
public void copymen(){
for( int sy = 0; sy <= 4 ; sy ++){ //縦配列の1~5
for( int sx = 0; sx <= 6 ; sx ++){ //横配列の1~7
stage[sy][sx] = readst[sy][sx]; //コピー ●ここの行が違う●
}
}
}
こうだったんだ。つまり二番目のカッコは
配列の横要素の数字だったんだよね。
xとyを逆に考えてたよ・・・
87:名前は開発中のものです。
02/11/02 01:39 .net
>>84
賠償額の総計も計算しる!
>>86
ついxを先にしてしまうんだよね。
88:進可 ◆Sinka1my5k
02/11/03 15:19 .net
今日は表示した面データーでキャラを上下左右に動かすことに成功。
壁の当たり判定もあるし、だんだんゲームらしくなってきましたぞ。
で、実はホームページも作ってあったりする。
ゲームの土台もできたし、そろそろURLさらしてみよう。
www.interq.or.jp/moonstone/person/
一応目標もあるから開発状況報告スレにも書いておこうっと。
89:進可 ◆Sinka1my5k
02/11/10 20:38 .net
今日も今日で戸惑いの日々。
public class b_anmmov extends Applet implements Runnable KeyListener {
コンパイルしたら、この行でダメ出しされるんだ。で、
public class b_anmmov extends Applet implements Runnable, KeyListener {
色々調べて理由は判らないけど、これなら無事コンパイルされるんだ。
あんだよそれ!なんでたったそれだけで出来なくなるんだよ!と、ぶち切れ金剛
まぁなんとか進めたからいいや。理想の器、満つらざるとも屈せずの精神で行こう。
90:名前は開発中のものです。
02/11/12 18:41 .net
>>86
コンマ入ってないから別処理として判定される。
91:名前は開発中のものです。
02/11/12 18:42 .net
ごめん>>90は>>89宛て
92:進可 ◆Sinka1my5k
02/11/16 20:44 .net
開発状況報告スレでも書きましたが
GIFを使ってゲーム画面がそれらしくなりました。
URLリンク(www.interq.or.jp)
>>90
わざわざどうもです。うーん、解説されてもよくわからない・・・
Runnable, と KeyListenerで一つの処理ってことですか?
それとも点をつけるとRunが全体的におよぶとか。
このあたりの解説書が無いのでちょっとわかりませんでした。
93:名前は開発中のものです。
02/11/16 22:12 .net
「implements ~」で「~というインターフェイスを実装する」と言う意味。
「implements Runnable, KeyListener」 だとコンマで区切ってあるから
「RunnableとKeyListnerを実装する」と言う意味になるけど
「implements Runnable KeyListener」 だと
「implements Runnable」「Runnableを実装する」という文の後に
KeyListnerという裸のワードが来るから
コンパイルエラーになる。
これで説明合ってると思う。
94:名前は開発中のものです。
02/11/17 00:36 .net
カンマって、「,の直前の物と同系の物が後ろにありますよ」
ってコンパイラに教えてるんじゃないの?
で、カンマが無いと言う事はその後ろにはそれ以上インプリメントは無いと。
int x y; は駄目で、
int x,y; はOKみたいに。
95:名前は開発中のものです。
02/11/17 07:29 .net
早い話、コンパイラがコードを読む際に
そこに書かれている文字が何であるか、常に判断しておく必要があるんですよ。
予約語"implements"を発見したら、次に現れる文字はインターフェース名だろう
と判断するわけです。
そしてさらに次の文字を読んだときに、","を発見したら、
コンパイラは「そういえばimplements文法ルールにカンマがあったら再度読み込むって書いてあったよなぁ」と
判断して、次に続く文字をインターフェース名と判断してimplementsで読み込むわけです。
コンパイラもプログラムですので、人間のようにアバウトに物事考えられないので、
まず文の始めには自分の知ってるキーワードがないとダメなんですよ。
今回の件であれば"implements Runnable"でimplements文が終わっちゃってるので、
次の処理に行っちゃって、次に現れた"KeyListener"なんて命令語知らねぇよ! ってエラーを出されることになる。
……まぁ正確にはもうちょっと複雑な処理をしてますし、
本来はclass文法から説明しないとですが、
こんな感じでわかりますか?
まぁコンパイラの構文解析ルールに文句つけても仕方ないので、そういうもんだと覚えましょうね。
96:進可 ◆Sinka1my5k
02/11/17 21:58 .net
そ、そうだったのか。解説ありがとうございます。
今は
public class sbt02 extends Applet implements Runnable, KeyListener
って感じになってるんですけど、実はこのあたり漠然としかわかってなかったです。
class sbt02 から後は、全て追加機能名かと思ってました。
付け焼刃の一ヶ月じゃほんと知識があちこち抜けまくり。
よくこれで今までやってこれたもんだよ。
97:進可 ◆Sinka1my5k
02/11/19 21:52 .net
IE6でなぜか表示できない理由。
どうやらコンパイル時に-target 1.1 とつけなきゃ動かないらしい。
未だにVer1.1が標準なのだそうな。なんか変って言えば変な話。
でも、これでIE6の人にも出来るようになってくれれば嬉しいなぁ。
ところでJAVAアプレットじゃファイルの書き込みができないのに
今さらながら気がついたりする(w サーブレットじゃなきゃいけないとな?
むむぅ、まだまだ道は厳しいな。また色々覚えないといかんし。
JAVAで面エディタ作ろうかと思ってたけど、かなりの後回しになりそう。
98:名前は開発中のものです。
02/11/20 06:42 .net
>>97
JavaでHTTPアクセスやったことないけど、CGIに出力してサーバー上にファイル作るとか?
オフラインでもってことであればクッキーしかないよね。
マイクロソフトがJavaの対応をしていかないようなので、
最新のJavaで作っても普通に使ってる人のIEでは動かないのが致命的な感じよね。
実行環境もけっこうでかいし。
Sunのツールでhtml変換すると自動ダウンロードしてくれるようにできた気がするけど、
あのランタイムのでかさはナローバンドな人には辛いですな。
かと言って1.1だとゲームに使いたい機能のほとんどを制限されるからね。
確か1.1だとアフィン変換とかもできなかったような……。
99:進可 ◆Sinka1my5k
02/11/21 18:48 BxOozEwj.net
今日はGIF画像を予約読み込みさせたので
「ロードしながらゲームスタート」という変な症状が無くなったハズ。
進可 は MediaTracker のじゅもんを おぼえた!
エディタの件はサーブレット無しcgi無しでなんとかする方法を検討中。
100:進可 ◆Sinka1my5k
02/11/28 14:19 lTW8hYnL.net
ちょいと難儀な状態。
シフトキーオンしてから上下左右オンすると普通に処理してくれるのだが
シフトキーオンしてから2468オンすると、キーリリースイベントが
シフトキーは押したままなのにオフしたことにしてしまうのだ。
むーん、これはキーの性能上どうしようもなさそうな気がする。
101:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
102:名前は開発中のものです。
02/11/28 14:49 20okCWv6.net
ハードウェア側の問題?
103:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
104:名前は開発中のものです。
02/12/04 05:59 nQpeLOgO.net
∧_∧
/⌒ヽ )
i三 ∪
|三 |
(/~∪
三三
三三
三三 ~糸冬~
105:進可 ◆Sinka1my5k
02/12/06 22:46 d6tuqxrO.net
2468キーは諦めますた。やっぱりキーボードですので
割り当ての無い同時キー入力には対応していないようでつ。
前のキーが離れる前に次のキーを押した場合、前のキーが
離れたと判断しないと、高速タイプできないもんなー。しょうがないか。
現在、表示の高速化に挑戦してますです。
今さっき気がついたんだけど、もしかしてRUN()メソッドって
paint()の処理奪ってるのかな?
RUN()実行中に他でrepaint()しても表示が変わらないんだよね~
うーん、どうしよう・・・・・・よし、再描写のフラグ立ててそれで処理するか。
106:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
107:進可 ◆Sinka1my5k
02/12/07 00:57 Bps5tFwD.net
うひょう、高速化成功。ただ、あまりに速いせいか
時々表示がちらついてしまう時があります。
う~ん同時アクセス禁止命令は使ったはずなんだけどなぁ。
108:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
109:名前は開発中のものです。
02/12/07 09:01 BdMzOWkW.net
パッドに対応してください
110:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
111:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
112:名前は開発中のものです。
02/12/08 03:34 MCwPmEmD.net
IE6+JDK1,4だけど、NullPointerExceptionで止まってしまう。
at sun.java2d.pipe.DrawImage.copyImage(DrawImage.java:48)
で発生してるらしい。
同期を取るためにシンクロナイズとかいうのがあったような。
113:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
114:進可 ◆Sinka1my5k
02/12/08 22:45 GXNpbopC.net
パッドはJAVA自体が対応してなさげ。
ただ、パッド入力を上下左右キーなどに変換できるソフトが
どこかにあったからそれを使えばなんとかなるでしょう。
シンクロナイズは検索してみたけど良くわからなかったヨ。
115:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
116:名前は開発中のものです。
02/12/09 01:45 NACN61Xk.net
synchronized(同期)で検索すると、
URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)
こうゆうのが出てきた。
スレッドを慎重に使うには必要そう。
117:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
118:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
119:進可 ◆Sinka1my5k
02/12/09 15:44 P/48gpNg.net
synchronized試してみました。ちらつきを抑えるのには成功したのですが
1.3でOKなのに1.4にしたらどうも挙動がおかしい。
内部で何か違うことをしてるのだろうか?
で、いろいろソースを弄くっていたら、ぐちゃぐちゃになってきて
何がナンだかわけわかめの状態に(w
う~ん、一時リセット。スピードアップする前のソースから練り直してみます。
120:名前は開発中のものです。
02/12/09 17:46 ZMxWeEIp.net
あぼーん多いな。
121:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
122:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
123:進可 ◆Sinka1my5k
02/12/10 17:15 oraLld9E.net
リセットでやり直したら、シンクロナイズ使わないで良くなっちゃった(汗
書き込み方法をもっと厳密にした結果ですた。
しかし何度か1.3と1.4を交互に入れ直ししてるから
だんだんIEが挙動不審になってきたな。
むぅ、もう一台パソコンがいりそうだ。
124:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
125:進可 ◆Sinka1my5k
02/12/18 18:35 VK1W0H2R.net
うーむ、キー入力からの移動処理中にまたキー入力があった場合
移動中にもかかわらず再度処理してしまうようだ。
ここがベーシックと違うところだな。
しょうがないのでキー入力からの移動処理が始まったらフラグを立てて
全てが終わるまで再度入力をしないようなプログラムにしますた。
シンクロナイズだとなぜかうまくいかなかったし。
他の人はどう処理してるんだろ?
なんかこのへん本当はもっとうまいやり方があるんだろうね。
これが一直線に作ってきた自分の弱いところだよなぁ。
エディタの方はどうもダメみたい。1.4だとテキストフィールドからの
カット&ペーストができるんだけど、1.3は無理のようだし。
ゲームとしてはもうこれで完成かな?
あとやるとしたらロード中にロード中画面を表示させるぐらいだろうね。
126:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
127:名前は開発中のものです。
02/12/19 16:53 K3s0AkZE.net
キー入力→入力に応じた処理をそこで行う
じゃなく、
キー入力→キーフラグにセット
ゲームループ内でキーフラグを見て処理
ってワケにはいかない?
128:進可 ◆Sinka1my5k
02/12/19 21:53 9fBepT/K.net
はい、key = e.getKeyCode();
で取得してからgameplay()クラスを実行するという方法でやってはいるんです。
でも何故かそういう現象が起こるんだよなぁ。
多分実行するクラスがgameplay()に移った時点で
またpublic void keyPressed(KeyEvent e){
が有効になってしまうのではないかと思うんですけど。本当のところは不明。
今は感想で出てきた要望のCPU占有が
100%になるのを抑えるのにチャレンジしてまつ。
やはり何もキー入力がなくても書き換える仕様は
ダメなようだ。
129:進可 ◆Sinka1my5k
02/12/19 23:24 9fBepT/K.net
うわ、また下げワスレテタよ。
とりあえずCPU負荷率の問題は解決。
空ループでrun()を回すと負荷がもりもりあがるのが判明。
1サイクルにつきsleep(20)ほど入れたら解決しますた。
130:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
131:名前は開発中のものです。
02/12/20 11:05 c9iTUyav.net
>多分実行するクラスがgameplay()に移った時点で
>またpublic void keyPressed(KeyEvent e){
>が有効になってしまうのではないかと思うんですけど。本当のところは不明。
keyPressedとgameplayにsynchronized付けてブロック汁!
>>116のリンク先の説明見ると一発で解ると思う。
あと、無理に1.4使う必要も無いかもヨ。仕事で商用の携帯JAVAアプリ作ったけど
1.3で作ったし。1.4だと動かない(・⊿・)アヘアヘ
132:名前は開発中のものです。
02/12/20 11:59 c9iTUyav.net
石板庭やってみた。おもろい!(・∀・)ガンガレ!
133:あぼーん
あぼーん.net
あぼーん
134:名前は開発中のものです。
03/01/17 09:41 0SE8pdVF.net
∧、
冫⌒ヽ\ / ,,....,ヽ
|( ● )| i\c´,_、, ゞ' 何か言い残すことはあるか?
ゝ _ノ ^i |l、.,,_.ノソ
|_|,-''iつl/ ー\,;
[__|_|/〉"|Y/, (), シュボッ
[ニニ〉 |E| END
└―'
135:名前は開発中のものです。
03/02/06 18:51 DEyse5Nb.net
PNGの半透明、透明についてのメモ
エミュレーターでは半透明表示されるが実機ではされない
透明はエミュではOK、実機ではインデックスカラーにしないとNGな物がある
136:名前は開発中のものです。
03/06/15 00:52 mNsHA9px.net
作者登録して、簡単なアプリUP、自分でダウン
スゲーって感じな毎日やってます。
ただ、javaは初めてというか、GUI使ったアプリが
初めてなんで、すげーつまずいてます(^^;
そんな訳で、まず今作ってる習作アプリで、
ユーザ名入力-->レコードストアってのを
したいんですが、入力のとこがさっぱり分かりません。
どっかに、サンプル落ちてませんか?
137:136
03/06/15 01:12 mNsHA9px.net
↑の補足
大昔のDOS時代にゲームやてたので、
キー拾うのとか、ファイルIOとかは、
なんとかなったんだけど、GUIというか
おぶじぇく指向とか、もー辛いっす(泣
138:名前は開発中のものです。
03/06/15 11:39 nklW6PrT.net
>>136
日付を見たらわかると思うけど、このスレはすでに死に体。
一応、ヒントをあげると、TextBoxまたはTextField を使いましょう。
139:136
03/06/15 12:18 mNsHA9px.net
>>138
チェックしてなかった(w
TextField は、さっき撃沈したので
今度はTextBoxをやってみます
先は長い(^^;
今までHttpConnection を試そうとしてみて
SecurityExceptionが出てしまって、
夢が破れたとこ(w
140:名前は開発中のものです。
03/06/15 12:50 Dl+CCjpJ.net
URLリンク(www.geocities.jp)
下のほうに ばばほど
141:名前は開発中のものです。
03/06/15 12:54 nklW6PrT.net
>>139
HttpConnectionで例外が出る場合は、
JADファイルのMIDlet-Network属性をチェック。
142:136
03/06/15 13:23 mNsHA9px.net
>>141
あ゛ーーー、チェックしてみたら、
テスト用のjadでなくて、別なアプリのjadに
MIDlet-Network書いてました(^^;
でも、動かしたら別なexceptionが出てしまったので
続きは後日にします。
わざわざサンキューでした。
143:136
03/06/15 13:24 mNsHA9px.net
関係ないけど、ホットゾヌ立ち上げてると、
Emuがワトソン君を出して死にます(^^;
ノートPCも熱くなるし、、、、。
しばしクールダウンします。
144:Homa
03/10/02 16:30 MRWcIN/e.net
URLリンク(kutipatti.fc2web.com)
上記のサイトを作ってみた。
ゲーム製作とかに役立つと思うからドンドン活用してくだされ。
145:名前は開発中のものです。
03/10/02 20:05 iv0nEX4r.net
>>144
無断リンクさせてもらった
URLリンク(f14.aaacafe.ne.jp)
146:あい
03/10/02 21:07 GSrY29kA.net
かなりおすすめの無料着メロサイト♪
ゲームとか画像UP掲示板とかもあって面白そうだったよ~♪
ほんとだまされたと思って行って下さい☆
絶対満足するから~♪
URLリンク(yokozuna.tv)
147:Homa
03/10/03 18:57 oGqjoCiF.net
>>145
こちらも無断リンクさせてもらった
148:名前は開発中のものです。
03/10/05 19:36 oRgdmSCf.net
ん
149:名前は開発中のものです。
03/10/21 16:35 /HUghbu9.net
Java3Dでゲームを作りたいんですが、ひな形を教えてもらえませんか?
メインループとキー入力、描画処理といったところの書き方が、
よく分かりません。お願いします。
150:名前は開発中のものです。
03/10/21 17:20 PEDhnL6m.net
>>149
アホか。雛型とかいうレベルじゃねぇじゃねぇか。
わからないならすなおに勉強しろ。
151:名前は開発中のものです。
03/10/24 00:15 9g1gRB38.net
いや、それは雛形そのものだと思うが…。
152:名前は開発中のものです。
03/10/25 22:19 Q04KnPrD.net
test
153:名前は開発中のものです。
04/02/25 19:01 YW6RuRGY.net
保守age
154:名前は開発中のものです。
04/03/05 17:59 1NO6GP5X.net
hosyu
155:名前は開発中のものです。
04/09/27 00:02:15 aLBna6ae.net
質問です。
Javaアプリでゲーム作ってますが、どうしても逆コンパイルかけられて
ソースを覗かれるのがいやなのです。
何か良い方法はありませんか?
156:名前は開発中のものです。
04/09/27 10:09:27 T2soXioa.net
>>155
携帯電話以外からでは落とせなくする、くらししか思いつかん
157:名前は開発中のものです。
04/12/15 01:19:48 NhtlaWBw.net
>>155
Javaの仕様です。
オブファスケータを掛けて難読化するぐらいしかできやんです。
158:名前は開発中のものです。
05/11/27 13:54:03 pzJuOkH3.net
こんにちは
アプリ作ってみたいけど、何から初めていいのか分からない
やっぱりゲーム作ってる人はすごいよ
それが神ゲーでもクソゲーでも
159:名前は開発中のものです。
05/12/30 15:35:48 B6mbhf7R.net
人は神にも悪魔にもなれる
お前もがんばれ
160:名前は開発中のものです。
06/03/15 01:11:38 cXOEjtfT.net
保守
161:名前は開発中のものです。
06/03/17 21:38:02 vUVyLZPM.net
162:名前は開発中のものです。
06/03/18 14:42:20 FQ/Z8uaG.net
>155
難読化ツール、あいまい化ツールというのがあります。
いくつか探してみたら?
私はRetroGuardというのを気に入っています。
・・・ていうかあんまり広めると人のソースが見られなくなるな・・・
163:名前は開発中のものです。
06/03/18 15:59:29 uHKk3MH9.net
>>162
2年前の記事にレスしても、本人はもう見てないと思う。
164:名前は開発中のものです。
06/03/18 16:12:59 ko6FX2W/.net
スレが浮上するとこういうことあるよな(笑)
165:名前は開発中のものです。
06/03/18 17:38:50 vkElBUm0.net
>>16
どこまで進んだ?
166:155
06/03/23 02:12:11 qr5DCIs5.net
>>162
ありが㌧。2年ぶりにageたのも私ですww
でも難読化やあいまい化は根本的解決にならないので、
C++で作ったDLLでクラスファイルをロードするように作り直しました。
DLLはさすがに読まれないでしょ。(頑張っちゃう人は除外)
Web Startで作成してますが、DLLは「アクセス権限を無制限にしちゃうよ?」の
警告ダイアログが出るしWinとUnixでモジュールを分けて作らないといけないので面倒です。
難読化の逆でリバースコンパイルのみならず、さらに分かりやすい変数名や
ロジックに変換してくれるツールがあればなーと思ってます。
167:名前は開発中のものです。
06/05/21 16:41:04 QLiV9SuF.net
2年の歳月を経て完全なスレ違いであることが発覚とは・・・
168:名前は開発中のものです。
06/05/21 22:24:04 /nJQ4VWC.net
>>16
進捗報告マダー?
169:名前は開発中のものです。
07/01/14 23:44:12 Thdw6B9O.net
170:名前は開発中のものです。
07/04/03 14:32:37 qom87o6H.net
完全にFlashに食われたな。
171:名前は開発中のものです。
07/04/03 14:41:26 tJ3eBjgj.net
JavaアプリなんだからFlashとは別だろ
アプレットならありえるかもしれんが、やれることの違いが大きすぎ
172:名前は開発中のものです。
07/04/03 21:04:51 rJufFly0.net
>>166
そこまでするなら普通にSDLとかつかえばいいんでない?
なぜJavaでつくってんの?
本末転倒にみえるんだが。
173:名前は開発中のものです。
07/04/22 19:28:32 7uPTnwzf.net
JAVAじゃBEEPで音程鳴らせないのか・・・
174:名前は開発中のものです。
07/05/03 08:55:06 +ADx2sfO.net
>>173
いや、動的にBEEP音を作ってバッファに格納し、それをwavバイナリとして再生すればどんなBEEPでも鳴らせるw
175:名前は開発中のものです。
08/01/08 14:20:34 njc5h6a6.net
ビープでしゃべらせてた98版卒業おもいだした。
176:名前は開発中のものです。
08/02/13 12:35:14 I7aq4ZB6.net
おまいら気長すぎw
177:名前は開発中のものです。
08/02/13 15:40:29 3/Kleoug.net
98でときメモのビープボイス集めてたの思い出した
178:正義の味方
08/02/13 23:23:39 fOOe9uew.net
地球を救う正義の味方、今こそ参上!!
URLリンク(seiginomikata.xxxxxxxx.jp)
179:名前は開発中のものです。
08/10/28 21:06:12 y+shKCZx.net
a
180:名前は開発中のものです。
09/02/24 07:25:39 gN7N17Qr.net
>>179
(´・ω・`)ショボーン
URLリンク(imepita.jp)
181:名前は開発中のものです。
10/03/03 01:04:07 KU9oMtWO.net
てす
182:名前は開発中のものです。
10/12/22 21:18:08 V8tcAB1S.net
あ
183: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) 【40.4m】 電脳プリオン
12/11/10 20:54:40.06 4Hdqoktz.net ?PLT(12079)
sssp://img.2ch.net/ico/folder1_13.gif
SoftBankでも対応してるの?
184:名前は開発中のものです。
13/07/28 NY:AN:NY.AN 2kDEdWvc.net
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
>「口封じ」なんかしません。どうぞ、気が済むまでお書き込み下さい。
島本町は日本の恥!島本町は日本の迷惑!
185:名前は開発中のものです。
13/07/28 NY:AN:NY.AN R8zxbENP.net
ここからJavaFXの話
↓
186:名前は開発中のものです。
17/02/03 02:23:44.32 zM28kQ5P.net
age
187:名前は開発中のものです。
17/04/13 11:41:24.74 wyAp1Wcf.net
ここから新生JavaFXの話
↓
188:名前は開発中のものです。
17/12/31 22:19:03.90 /rN76OKL.net
簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。
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