ネットワークゲーム作成のお勉強(Delphi専用スレ)at GAMEDEVネットワークゲーム作成のお勉強(Delphi専用スレ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:1 ◆PKV7JJtiW6 04/01/25 06:25 8DweoTh6.net test 38:sage 04/01/28 00:02 OFtWdAlv.net http://s2.arigato3.net/~test/room1/img/img20030924225418.mpeg 39:名前は開発中のものです。 04/01/29 00:39 JLonwDcx.net >>35 (・∀・)イイ!! 40:名前は開発中のものです。 04/01/31 15:42 R8skOZse.net 誰かネットワークゲーム作った人いませんか? ソース見てみたいんですけど。 41:名前は開発中のものです。 04/02/01 23:58 dQv04/Fc.net >>40 いません。 どんなゲームを作りたいの? 42:名前は開発中のものです。 04/02/06 01:46 Njk17yg3.net がんばろう 43:名前は開発中のものです。 04/02/07 16:20 mdgXQQXw.net ネットワークジャンケンって需要ある? 絵もない文字だけの 44:名前は開発中のものです。 04/02/07 22:09 DRV2iJB6.net 作ってホスィ 45:名前は開発中のものです。 04/03/16 02:21 1l+q/+No.net //クライアント側 procedure buttonpa.click; begin clientsocket.socket.sendtext(NAME+'パー '); end; //同様に続いてチョキ・グーもつくる procedure clientsocket.read; begin Label := clientsocket.socket.recievtext; ned; end. //サーバー側 procedure serversocket.clientread; begin r := serversocket.socket.recievtext; if p1 <> '' then begin p2 := copy(r,length(r)-5,6); n1 := copy(r,0,length(r) - 6); end; p1 := copy(r,length(r)-5,6); n1 := copy(r,0,length(r) - 6); if (p1 <> '') and (p2 <> '') then begin if p1 = p2 then serversocket.socket.sendtext(P1+P2+'であいこ'); if (p1='パー ') and (p2='グー ') then serversocket.socket.sendtext(P1P2+'で'+n1+'の勝ち'); //以下省略 end; end. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch