■知識なにも無し、0からゲーム作り■at GAMEDEV■知識なにも無し、0からゲーム作り■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト109:名前は開発中のものです。 06/04/17 12:12:36 Sk2Q1iny.net まぢですか? でわ、剣や楯や魔法のダメージを物理演算でやっちゃう、 超リアル3DMMOをやってみたいので、是非製作お願いしまちゅでちゅ♪ 待ってまちゅ♪ 110:名前は開発中のものです。 06/04/17 13:40:02 oFw18NBj.net 日本だとガレージ付きの家を手に入れるまでが一苦労だよなぁw 111:名前は開発中のものです。 06/04/17 19:54:20 760ZAjxm.net >>102 bcc32 -W FileName よく知らないけどたぶん、bcc32はコマンド名 -Wはそのコマンドのオプション FileNameにはファイル名を書く まずヘルプか何かでbcc32というコマンドの説明を探さないと、オプションの意味もわからない 112:名前は開発中のものです。 06/04/18 15:48:55 s48EWlce.net >>109 魔法は見た事ないから物理演算は無理。 ダメージは剣速から計算出来るが・・・・指とか腕とか足切断ゲームになるぞ。 どうする?HPは体内の血液量にしようか? 113:名前は開発中のものです。 06/04/18 16:11:49 Bo09nTgS.net 魔法は化学反応の物理演算でおk 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch