厨房なおいらにプログラム教えるスレat GAMEDEV厨房なおいらにプログラム教えるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:社内ニート ◆OpY5DDvqSw 11/01/29 11:25:08 4jAEgNIs.net >>125 一度に言われても分からない。 とりあえずビットマップのフォーマトを調べてみます。 128:社内ニート ◆OpY5DDvqSw 11/01/29 11:29:27 4jAEgNIs.net あ、そうだ。 pictuerboxを使うと重いって話もあったんで、他の画像の表示方法も教えてください。 129:115 11/01/29 11:37:38 Heb2U9Yg.net >>126 一度に聞いたのはお前じゃんw ビットマップより先に画像表示が先だと思うよ。 俺は画像表示にdirectX9のスプライト機能使うのがいいと思う。 130:社内ニート ◆OpY5DDvqSw 11/01/29 11:51:52 4jAEgNIs.net わかりません 131:115 11/01/29 12:16:07 Heb2U9Yg.net >>129 何が分からないか書かないのかよw 132:名前は開発中のものです。 11/01/29 12:54:49 DhIF6aTX.net >>127 アクションゲームじゃなくてターン制のゲームだったら とりあえず描画が重くてもなんとかなるんじゃないかな >>124 やりたいことを完全に実装したいなら、 まず、ステージの広さ分の仮想画面で地形を定義して、 ウィンドウサイズ部分を切り出して表示する処理が必要だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch