触手の動きのアルゴリズム教えてくださいat GAMEDEV触手の動きのアルゴリズム教えてください - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名前は開発中のものです。 02/05/18 14:32 .net 学校で教わる前にできてろよ。そんなもん。 つーかVB教えるような学校通うな。 つーかプログラミング学校で習うな。 22:名前は開発中のものです。 02/05/18 14:38 .net >>18 > それはそうとグラのオプはコンシューマー機用のは単純な循環バッファ処理のようだが > アケ版はシリーズすべて異なる妙なアルゴリズムなんだよね。 > 以前別板のスレでずいぶん議論が盛り上がっていた。 後から追加された追尾型以外のは別として、 グラII以降は普通のルーチンになったように記憶しているんだけど…。 詳細希望。できればそのスレも。 23:名前は開発中のものです。 02/05/18 17:18 nLBOy5nA.net いくつか節をもうけてフックの法則を適用 3dにも使えるし動きもリアルだと思います。 24:名前は開発中のものです。 02/05/18 17:47 .net 流石にサラマンダとライフフォースのオプションの動きは全く同じだろうな。 25:名前は開発中のものです。 02/05/18 21:16 .net 触手とオプションじゃ全然ロジック違うよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch