触手の動きのアルゴリズム教えてくださいat GAMEDEV触手の動きのアルゴリズム教えてください - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト188:名前は開発中のものです。 02/09/22 20:00 .net >ペアレント ・・・「親」? すまん。それは親子関係という意味か。 (しかしIKにも親子関係はあるしな・・・) 順運動学のことか。あるいは特定ツールの用語か。 189:名前は開発中のものです。 02/09/22 20:01 .net おかんにコーディングしてもらうって意味だったりして。 190:名前は開発中のものです。 02/09/23 14:48 .net >ペアレント おそらくLWなどの邦訳版リファレンスに登場する造語だろう。 そっち系のツールを使う人間は「○○にペアレントして~云々」 というような表現を用いる場合がある。 ボーンや親子関係を定義することを意味するらしい。 ツール固有のローカルな表現ゆえ、一般には通用しない。 191:sage 03/01/25 16:31 19Xgpo8K.net ttp://www.martinb.com/physics/kinematics/joints/index.htm 192:名前は開発中のものです。 03/09/23 03:33 HNIyLmTg.net 金Q不浄 193:名前は開発中のものです。 03/09/23 06:01 z7Hx+/Ad.net http://www.shitamachi.net/ranking/cgi05/ranklink/ranklink.cgi?id=05mercur 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch