ゲームプログラマーの技術レベルは高い。at GAMEDEVゲームプログラマーの技術レベルは高い。 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 02/09/04 00:22 .net >>163 あれ?FinalRenderってフォトンマップじゃなかったけか?あちゃー 強烈に勘違い。逝って来る。とはいえ、自分でフォトンマップレンダ 書くわけじゃないのならあんまり差はない気が(汁 >>164 大手はツールを起こすに値するデザイナがいるってことも重要じゃない? 使い手あってこそのツールだし。まぁそのツールはひどすぎるが。 168:名前は開発中のものです。 02/09/04 00:31 .net え、頂点カラーって、今時ダサい技術なんだ。 じゃ、いったいどんな方法使ってんの? ・・・あ、企業秘密か。失敬失敬(w 169:名前は開発中のものです。 02/09/04 00:43 .net >>166 マジレスすると、ライトマップ。呼び方は社によって違うかも知れ ないけど単に陰影をテクスチャに落としてマルチテクスチャで張るだけ。 特別な事でもなんでもないね。 170:名前は開発中のものです。 02/09/04 00:46 I4i7Lcwo.net ゲームぐらいポリゴン荒いとフォトンマップかラジオシティか より、メッシュをどう分割するかの方が大事な気がするが。 かといってツールが勝手に割っちゃっていいですか?って言う とそれは困るとか言われちゃうんですが。w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch