ゲームプログラマーの技術レベルは高い。at GAMEDEVゲームプログラマーの技術レベルは高い。 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 02/04/14 12:43 .net なんでSTLが使用禁止に・・・ 51:名前は開発中のものです。 02/04/14 12:52 .net WinではSTLはあんま使わん方が良いけどな。 52:名前は開発中のものです。 02/04/14 13:03 .net なんで?MFCとの親和性が悪いから? 53:名前は開発中のものです。 02/04/14 14:11 .net http://www.remus.dti.ne.jp/~seigo13/stl.html 54:名前は開発中のものです。 02/04/14 14:26 .net STLから使わない部分だけ切り取ったようなテンプレートライブラリーは 使ったりしてるけどなー。 55:名前は開発中のものです。 02/04/14 14:29 .net STLの場合、オブジェクトの生成や破棄が不明瞭なので、 テンプレクラスを自作しましたが何か? 56:名前は開発中のものです。 02/04/14 15:05 .net 漏れ、STLのソースはサラーとしか見てないからアレなんだけど アレをそのまんまゲームに使うというのはチト難しいかなという印象。 単純にアロケータ自作して指定してやるだけでは全く問題の解決 にならないというか。結局、直にSTLのソースに手を加えるざるを えない状況にぶちあたるのでわざわざ使うメリットが半減するというか。 ちょろっとしたツール作りには重宝しますが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch