スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト698:名前は開発中のものです。 06/01/05 05:22:15 PDZ6+IW1.net 無限増殖つhttp://k.pic.to/3cfo4 699:名前は開発中のものです。 06/01/12 21:43:54 IZWeSwTc.net ほしゅ 700:進可 ◆Sinka1my5k 06/01/15 14:46:34 OwBeMvAe.net 固定画面だけどおいらも横型アクションに挑戦開始。 701:名前は開発中のものです。 06/01/15 22:44:01 D9GkZLMu.net がんがれ 702:進可 ◆Sinka1my5k 06/01/16 01:45:57 CGZ0ZtcT.net うわぁアニメーションの管理、とても難しいナリ 703:名前は開発中のものです。 06/01/17 00:05:48 b5/S4200.net >>700 言語は? 704:進可 ◆Sinka1my5k 06/01/17 18:01:38 1r5lfeGl.net DELPHIです。マイナー言語だから資料が少ないナリ。 とりあえずは三次元配列で、モード別に表示番号と表示回数を割り振って管理してみた。 もっといい方法があるとは思うが、今の自分ではこれが精一杯。 705:名前は開発中のものです。 06/01/22 20:21:06 OGH1fIMy.net 新しい敵つくりたいけどどこ変更すればいいかわからない で、どこかえればいいか超初心者で分かるようにおしえてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch