スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト626:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 05/04/29 22:01:15 Afq/UWIp.net ニーナアクション http://www.geocities.jp/del_mel_goo/ の「ゲーム」から。 ( ゚∀゚)ノ < 素晴ラシイ ドット絵 リルリル 627:名前は開発中のものです。 05/05/02 21:00:59 UI35mrEp.net いまさらな話題だけど、 モナーアクションを作る上で苦労した点はありますか? 628:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 05/05/04 12:25:54 b7JlQAkB.net >>627氏 1・ソースコードの書き方が汚いので、プログラムが大きくなるにつれてどんどん読みにくくなる。 2・自分の持っているOSでは出ないバグが出た時。 3・途中で飽きてくる。 4・同じゲームを延々と動作確認するのが嫌になる。 ( ゚∀゚)ノ < ……ト、マァ コンナ トコロ デス。 リルリル 1番目に関しては気合で。 2番目に関しては知人に助けてもらいました。 3番目に関しては、2chで感想や意見や素材を貰うことでモチベーションが高まり、乗り切ることができました。 4番目に関しては、2chでバグチェックをしてもらえました。凄く助かりました。 ( ゚∀゚) < 2ch デノ 開発 ハ、結構 メリット ガ 大キイ デスナ。 リルリル 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch