スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 05/02/03 13:26:11 9DuWEaVF.net 同じミス何回やってんだよorz すんません。首吊って来ます 601:名前は開発中のものです。 05/02/03 13:45:20 rrQtv1Ig.net MarioXPっつーPCのフリーゲームは出来が良かったな。 最近国内では見なくなったが。 602:名前は開発中のものです。 05/02/03 15:49:01 5sJa6BvF.net >597 確認してないんだけど、和音を使ってると読み込めないとか。 もともとはMODというフォーマットのソフトみたいだから。 603:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 05/02/03 22:13:55 4UsV+/1X.net >>571氏 マップの投稿、ありがとうございました! ここでDL数が見られます。 http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/Lime_w/limemgr.cgi >>597氏 すいません、その辺は詳しくなくて、お力になれません。 (;゚∀゚)ノ < スマソ >>601氏 アレは面白かったですね。 >>602氏 や、情報ありがとうございます。 604:名前は開発中のものです。 05/02/04 18:27:34 /oorrVtM.net >> 603 Linuxでやってみたところ、.midが開けずに落ちました。 たぶん597氏と同じだと思いますので、midが開けないときは終了させないように すればよいのではないかと(音楽がなくなりますが…)。 あと、面データ読み込み時にCRLFの関係で面の読み込みに失敗するので、 case '\n': case '\r': てな風にしてくれるとうれしいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch