スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト467:名前は開発中のものです。 04/09/13 10:03:13 fbGI6vN4.net VC++の勉強&暇つぶしがてらにGBのドンキーコングみたいなゲームを作ってたけど、 SDL厨氏のJumpAction見て自分のレベルの低さに愕然としますた。 自分のはPentium4・2AGhzのノートでも60fps出るかどうかという効率の悪さだもんな・・・('A`) 468:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/09/15 11:39:48 pnSw0rP8.net >>467氏 DirectXを使っていないのではないでしょうか。 使うと速くなります。 SDLを使うと、勝手にDirectXを使ってくれるので楽です。 (゚∀゚|・∀・つ|)<JumpAction デハ、特ニ 高速化サセル 様ナ 事 ハ ヤッテマセン。 469:名前は開発中のものです。 04/09/15 14:32:32 AZGVk4RI.net DirectX9でビデオカードがへぼい(ノートなど)だとFPS出ないぞ 470:名前は開発中のものです。 04/09/15 19:04:20 qghBF3N0.net >>468 一応使ってますよ。 といってもヘタレなのでDirectX自体はさっぱりだからyaneSDKとかいうのを用いてます。 DIrectX使っても遅いというヘタレぶり。 自分のはキャラ同士の衝突判定に無駄がありすぎたみたいなので改善中です。 >>469 仰せの通りヘボいっす 無謀にもサブノートのペン3・600MHzで60fps出せるように目指してるのでまだまだ先は長い・・・ プログラミングスキル向上の旅に逝ってきまつ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch