スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト440:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/08/13 00:35 HNn5oaHI.net >>439氏 エンディング画像は、まだ結構時間が掛かる様です。 今は次回作を作り始めてます。まだほとんど進んでませんが。 http://www.chukkysoft.com/m-bara/Upload/source/up0093.zip ダンジョン自動生成なアクションが目標。 x キー連打で攻撃。 ( ゚∀゚)ノ コノスレ トハ 無関係 デス。 441:既出?@マサオ 04/08/13 21:03 mMKMTgX0.net http://www.lcv.ne.jp/~ahiru/game.htm 442:名前は開発中のものです。 04/08/16 21:10 wA/g5Up8.net >>440 攻撃範囲広っ! 443:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/08/17 16:32 NvzK3/7C.net ダンジョン自動生成なアクション http://www.chukkysoft.com/m-bara/Upload/source/up0094.zip ・部屋を3個ランダムに設置。 ・コンボのパラメータをいくつか追加。 ・方向キーを押しながらxキー連打のコンボを変更。 ’w’キーでウェイトを外す。 ’f’キーでフルスクリーン。 コンボはdata\weapon\sword\combo[0-1].txt で変更可能。 最初の一撃を出す時に方向キーを入れてないと combo0.txt 最初の一撃を出す時に方向キーを入れていると combo1.txt を使う。 >>442氏 や、テストプレイ感謝! 今のところエフェクトの重さをチェックする為に、わざと広くしてます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch