スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:663|∀゚) 04/01/08 01:36 MDhaEjlK.net >>SDL氏 しっぼ音うpしました(2ファイルは同じものです)。 あと、羽ばたき音(wav_tail.wav)が連打できてしまうので、 前の音が消えるまでは再生させない方がいい気がします。 本日の資料 ttp://www.stanford.edu/~jmpark/moSMB3.wmv 感想:ボム兵の爆発って6方向だけなのか? 260:名前は開発中のものです。 04/01/08 16:34 nLO06e+k.net 勝手に補足しますと>>259はエミュを使って細かくSaveしながらやり直しを繰り返して 作られた動画です。人間技じゃないっす。 261:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/09 03:00 HJDMBU27.net >>259 663|∀゚)氏 素早い対応、感謝! > しっぼ音うpしました(2ファイルは同じものです)。 う、同じ音でしたか。ではwav_tail.wav一つに統一しておきます。 > 前の音が消えるまでは再生させない方がいい気がします。 了解、そのように修正します。 今日のSDL MORPGだそうです。 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1026097183/180- pygameは、SDL のための Python 用ラッパ http://www.unixuser.org/~euske/doc/pygame/newbieguide-j.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch