スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/03 13:25 E+FlPVIQ.net 更新(Ver0.9.1.2) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・しっぽに攻撃判定をつけた。 ・しっぽでブロックを叩けるようにした。 ・しっぼ音追加(wav_tail.wav wav_tail_spin.wav)。 音はKanaWaveで適当に作った奴です。もしよろしければ、 暇な時にでも差し替え版作成をお願いします>663氏 256:名前は開発中のものです。 04/01/04 18:34 L84U6bfH.net ファイルが壊れると思うのですが、他の方はどうでしょう? 257:名前は開発中のものです。 04/01/04 23:33 rXf0za90.net >>256 こちらもです。 258:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/05 01:27 Uh/GyFZm.net >>256-257 すいません、壊れてました。 UPし直しましたので、再度DLしてください。 ( ゚∀゚)ノ スマソ! 259:663|∀゚) 04/01/08 01:36 MDhaEjlK.net >>SDL氏 しっぼ音うpしました(2ファイルは同じものです)。 あと、羽ばたき音(wav_tail.wav)が連打できてしまうので、 前の音が消えるまでは再生させない方がいい気がします。 本日の資料 ttp://www.stanford.edu/~jmpark/moSMB3.wmv 感想:ボム兵の爆発って6方向だけなのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch