スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト251:モナー 03/12/29 08:12 Eb1bIF5Q.net 一寸主題をそらしてゴメソ。(一寸口癖付きでは言いにくいので口癖省略) 本家スーパーマリオ3は「ファイア+しっぽ」は無かったモナー。 ・・・コレだと腹紫ニダーは廃止かモナー? 252:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/01 03:59 Q+5Hv59A.net ちょっとだけ更新(Ver0.9.1.0) ・しっぽ時に空中でジャンプボタンを押した時のみ、アニメーションが進むようにした。 ・敵画像差し替え。 腹が紫のモナーと腹が紫のニダー で、しっぽ飛びやしっぽ対空時に のみジャンプポーズがアニメーションするようにしました。 それ以外の時は、Player.bmpの左端の画像で固定されます。 >>251 しっぽ系は他にもありますので。 253:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 04/01/02 16:29 zZBKmtjq.net 更新(Ver0.9.1.1) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・しっぽ系の時にDashボタンで回転するようにした。 ・しっぼ画像を追加。 [up0079.bmp]使わせていただきました。感謝! しかし、しっぽ系はモナー・ニダー以外のキャラで募集する計画ですので、 これは後で他のキャラに差し替えます。ごめんなさい。 先ニ 計画ヲ 言ッテナクテ (゚∀゚) スマソ 回転中の本体画像は各キャラの右下にあります。 しっぽ画像はdata/Tail1.bmp(1P用)とdata/Tail2.bmp(2P用)です。 一マス16x16ドット。 左半分が左を向いている時、右半分が右を向いている時に使われます。 4段あって、一番上が停止しているとき、2段目が走っている時、3段目が 飛んでいる時、4段目が回転しているときに使われます。 3段目の飛んでいる時の分は、本体に準じて通常は左端の分だけが 表示され、しっぽ滞空やしっぽ飛びが行われた時のみ右に流れます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch