スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 03/12/23 01:20 v3Bnydp8.net 更新(Ver0.9.0.16) http://www.chukkysoft.com/m-bara/jumpaction/ ・甲羅投げで隠しブロックも叩けるように修正。 ・甲羅投げで簡単に1UPできないように修正(甲羅を持つと、カウンタがリセットされる)。 ・紫モナー&ニダーの時、空中でジャンプボタンを連打すると、ゆっくり落ちるようにした。 ・マップチップ「葉」と「T」入りのレンガとハテナブロックをそれぞれ追加。chip.zip更新。 ・ゲーム中のbgmのボリュームを調整 >>209氏 ソレで良いかも。スーパーDQNランド。遊園地っぽい。 「凄いDQNランド」も良いなぁ。 「レジャーなら、大西に、まかせろ!」→「レオマ」ワールド http://k-yosjig.hp.infoseek.co.jp/t/m-kagawa.htm 216:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 03/12/23 01:28 v3Bnydp8.net 書き忘れ。 data/GameInit.txtの最後から2行目で、しっぽを使って ゆっくり落ちる時の最大速度を設定出来ます。 217:名前は開発中のものです。 03/12/23 03:39 lyw8jh4r.net あぷろだに敵修正案をおきますた。 ・ノコノコ緑赤 ・パタパタ緑赤 ・コウラ緑赤 ・クリボー踏と死を微調整 パタパタ上手くいかない・・・('A`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch