スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:名前は開発中のものです。 03/12/20 16:56 s5sWWqtx.net 最高速(39)で走ってるときに微ジャンプすると数字が300くらいにはねあがります。 203:202 03/12/20 17:28 s5sWWqtx.net すいません。理解しました。 204:名前は開発中のものです。 03/12/20 20:50 s5sWWqtx.net バグっぽい技を発見しました。 甲羅を投げ上げて敵を倒す のを同じ甲羅で繰り返すと 敵を連続で倒したのと同じ状態になり無限1UPができちゃいます。 結構おもしろいんだけど、どこでもできてしまうのでバランスが崩れるかと思います。 205:モナー 03/12/21 08:59 l8KmuLzN.net 早速尻尾飛びのテストをしてみたモナー。(口癖修正だモナー。) ・・・本家ではもっと飛べたはずだモナー・・・ 飛行時間修正キボンヌ。 206:名前は開発中のものです。 03/12/21 12:39 al00zvd1.net 甲羅を投げ上げても隠しブロックが出ないのはバグでしょうか。 207:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 03/12/22 01:48 7UgVYnax.net >>201氏 情報、ども。デゼニも駄目ですか。”D”がなかなか決まりませんね。 >>204氏 報告ありがとうございます、確かにそのままだと駄目ですね。 次回修正しておきます。 >>モナー氏 data/GameInit.txtの最後の行、 300 //ダッシュタイムのジャンプした瞬間の最大値 の数字を弄れば飛行時間を操作出来ます。適切な値を 見つけていただければ、その値に変更しますので。 >>206氏 バグというかその処理を入れてませんでした。次回入れて おきます。報告、感謝! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch