スーパーマリオブラザーズの動作って・・at GAMEDEVスーパーマリオブラザーズの動作って・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名前は開発中のものです。 03/12/11 13:22 WkSrS3CV.net 大ジャンプしたときに音を無理やり伸ばさないほうが良いんじゃないでしょうか。 少し耳に障ります。本家はどうでしたっけ。 165:名前は開発中のものです。 03/12/11 20:54 qHow8O8P.net >>164 ポォォーーー~~ン ポォォーーー~~ン 166:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 03/12/12 00:19 k3/YmjUj.net >>164氏 御意見、ども。 耳に障らない様、工夫してみます。後半の音を小さく してみるとか。 167:名前は開発中のものです。 03/12/12 13:16 +2WjeNRA.net 本家1では ・ジャンプ音の長さはいつも同じ ・ブロックを叩いた時(と、多分着地の時)に打ち消される ・チビとデカのジャンプ音が違う(SM3では同じ) あと1と3ではジャンプの挙動が少し違うかも 168:SDL厨 ◆SDL/2aFg42 03/12/12 13:52 k3/YmjUj.net >>167氏 > ・ジャンプ音の長さはいつも同じ > ・ブロックを叩いた時(と、多分着地の時)に打ち消される ソウダッタノカー!!Σ(゚∀゚ ) わざわざループさせる必要はなかったのですね。 FC音を再現してくれた方に申し訳無いです。 申し訳無いついでにジャンプ音を1ファイルに作り なおしていただきたいのですが、FC音を再現され た方はまだこのスレを見てますでしょうか・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch