そして僕はもういちど夢をみる[DCPrograming] at GAMEDEVそして僕はもういちど夢をみる[DCPrograming] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:38 02/03/28 12:43 .net 報告カキコ romdisk(/rd)に詰め込んでいたテクスチャ画像ファイルをすべて外に出し、外部(/pc)から 読み出す用に変更したら動いた。 家出る前に少し試しただけなので裏取れてないけど、/rdに詰め込みすぎるとダメ?な気がする。 TAに関する文書見ると、「描写完了フラグ見とけゴルァ」とか書いてあるんだが、文書で示してる ビットと起ってるビット違うっぽいし。 どっちじゃゴルァ(゚д゚) ファイル置き場取りました。 http://nagoya.cool.ne.jp/dcdev38/ 78:51 02/03/29 04:00 .net おお、ファイル置き場取り、お疲れさまっす。 これを期に盛り上がると良いですけど。 TAのプログラム、よくわからないです。 とりあえず、 一つのシーンを描くのに呼び出すeolは一つじゃないとは思うんですけど。 全然うまくいかなかったり (o_o)_ (透視変換の辺りで自作ライブラリーの間違いを発見。 転置行列の所でもバグってて、もうへろへろでした。) 79:名前は開発中のものです。 02/03/29 11:28 .net 76です。 なんか、相手にされてないようですが、自己解決しました。 gcc 3.0.4から3.0.3にしてやり直したらできました。 これからもROMです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch