統一3Dスレat GAMEDEV統一3Dスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:55 .net レンダリングについては、 重要な知識は私たちが球面調和係数(つまり9つのパラメーター)の最初の2つのオーダーだけと考える必要のある ローパスフィルタにランバートBRDFが十分に緊密に作用するということです。 最初の9つの球面調和係数の単純な形式は実装を率直にします。 315:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:59 .net 1つの理由は一般的なライティング分配の単純な手続き的な定式の不足です。 代わりに、上部の半球上の統合は各ピクセルのために行われるに違いありません。 #翻訳ソフトの方が優秀だな(w 316:名前は開発中のものです。 02/02/06 00:00 .net こりゃ英和 317:名前は開発中のものです。 02/02/06 00:07 .net 私たちは、デイフューズオブジェクトのそのような単純な定式を示します、 つまり、イラディアンスのために。私たちのアプローチの鍵はイラディアンス環境マップへの解析的な近似の迅速な計算です。 レンダリングについては、 私たちが、対話的なフレームレートで動作し、ハードウェア・インプリメンテーションに相性の良い、 単純な手続き的なアルゴリズムを実証します。 テクスチャ・マッピングは私たちのアプローチを備えたイラディアンスのために必要になりません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch