統一3Dスレat GAMEDEV統一3Dスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:21 .net 質問しても反応が無い…。 相手にもされないと言うことか(;´Д`) 低レベル3Dスレ欲しいな。 305:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:22 .net 英語の勉強法について教えてくれ。 306:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:24 .net とりあえず大量に読みまくれ。 307:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:24 .net 俺は英単語を100個も覚えてない。 何個覚えれば英語がわかるようになるのだ? 308:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:26 .net 1マムコ。 309:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:35 .net The main ingredient is the derivation of an analytic formula for the irradiance in terms of spherical harmonic coefficients of the lighting. メインの要素はライティングの球面調和係数に関した放射照度のための解析的な公式の導出です。 310:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:45 .net For rendering,the key observation is that the Lambertian BRDF behaves sufficiently closely to a low-pass filter that we need consider only the first 2 orders of spherical harmonics, i.e. 9 parameters. The simple form of the first 9 spherical harmonics makes implementation straightforward. レンダリングのために 鍵となる知識はランバートのBRDFが9つのパラメータのうち球面調和の最初の2つだけ熟慮する必要があるローパスフィルタへ 十分に閉鎖的にふるまうことです。 そのシンプルな最初の9つの球面調和係数の形式は実装を容易にする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch