統一3Dスレat GAMEDEV統一3Dスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:07 .net >>301 最後のセンテンスが意味不明だな。 303:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:19 .net We present such a simple formula for diffuse objects, i.e. for the irradiance. The key to our approach is the rapid computation of an analytic approximation to the irradiance environment map. For rendering, we demonstrate a simple procedural algorithm that runs at interactive frame rates, and is amenable to hardware implementation. No texture-mapping is required for the irradiance with our approach. 我々は、このようなディフューズオブジェクトのためのシンプルな公式を提供する。 我々のアプローチへの鍵は、放射環境マップへの解析的近似の高速な計算である。 レンダリングのために、我々はインタラクティブなフレームレートで動作しハードウェアによる実装と相性の良い、 単純な手続きアルゴリズムを証明する。 テクスチャマッピングなしは、我々のアプローチによる放射のために要求される。 #>>302俺も意味不明。だれか助けて。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch