統一3Dスレat GAMEDEV統一3Dスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 02/02/05 03:14 .net コレクターかカン違いしているスレ 201:名前は開発中のものです。 02/02/05 04:05 .net >>▼゚Д。▼ what is this ? Explain in English!! sage 202:fake english 02/02/05 04:05 .net check it out in search engine!! 203:名前は開発中のものです。 02/02/05 04:08 .net カフネタ禁止。sage 204:名前は開発中のものです。 02/02/05 04:26 .net ▼゚Д。▼cuff▼゚Д。▼cuff http://dictionary2.goo.ne.jp/ej/voice/C/01010653.wav http://dictionary2.goo.ne.jp/ej/voice/C/01010653.wav 205:名前は開発中のものです。 02/02/05 05:53 .net cuff cuff cuff cuff cuff 206:名前は開発中のものです。 02/02/05 09:44 .net みんなひそかに197から目をそらしている。 207:名前は開発中のものです。 02/02/05 09:43 rhqw96Xl.net >>185 >Instantly, let's discuss about Dynamic Environment Mapping. >Generally,There are two approaches for Dynamic Environment Mapping. >One is Cubic Environment Mapping,another is Dual-Paraboloid Environment >Mapping. Do you think that which is best approach? 赤面してしまうほど恥ずかしい英語なので研削してあげます。 Let's discuss about Dynamic Environment Mapping for instance. There are generally two approaches for it: Cubic Environment Mapping and Dual-Paraboloid Environment Mapping. Which do you think is better one? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch