統一3Dスレat GAMEDEV統一3Dスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 02/02/05 01:28 9HgeV0+3.net Instantly, let's discuss about Dynamic Environment Mapping. Generally,There are two approaches for Dynamic Environment Mapping. One is Cubic Environment Mapping,another is Dual-Paraboloid Environment Mapping. Do you think that which is best approach? 186:名前は開発中のものです。 02/02/05 01:28 .net "▼゚Д。▼カフッ", It is "カフッ". Do you know? Let's go to the bio100%. 187:名前は開発中のものです。 02/02/05 01:33 V14z5otC.net >>184 >I'm week in English too. 私も一週間英国人の中です。 イミフメイ 188:名前は開発中のものです。 02/02/05 01:41 .net >>187 Sorry.(death Exactly,I wanted to say "I'm weak in English.". 189:名前は開発中のものです。 02/02/05 01:49 .net >>185 I'm using Cubic Environment Mappping. Because it's supported in DirectX. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch