P/ECE予約してきました^^at GAMEDEVP/ECE予約してきました^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:名前は開発中のものです。 06/09/14 01:44:53 Qn2ZlEDt.net ,. '" _,,. -…; ヽ |タ l l.|: : ::::::: (i'"((´ __ 〈 } | | j: :::/: |__ r=_ニニ`ヽfハ } 腹ン中が | | |: /: : : ヾ|! ┴’ }|トi } パンパンだぜ| j | !: : :/ |! ,,_ {' } | l |:/ :::: 「´r__ァ ./ 彡ハ、 | !| : : : : : ヽ ‐' / "'ヽ | |: : /:: ヽ__,.. ' / ヽ. | |/::::_;. /⌒`  ̄ ` ヽ\_ | |:ー'´: : / i ヽ \ | |: : : : : : 181:ステフ39 ◆8HAMY6FOAU 06/09/14 01:59:55 lMTN52D+.net はっ、スレ情報の更新をしてなかったんですが No17氏だ~こんばんわ。 >>171 うん。そうですね、 規模を肥大させてしまう事は非常に危険だとおもいます。 でも、ちょっと不思議に思うのですが、 単純に4倍という計算は数字のマジックといいますか少し妙なことではないでしょうか。 シナリオ全体が4倍になるのであればそれはとても危険ですが 血液型や誕生日が必要となるイベントをごく小さなものに留めて、 そこでの選択肢の数を絞っておき。(コマンドを選んだ時の反応を他のものと変えない等をする) シナリオを、数字で言うと何キロバイト内に収めようとあらかじめ、数字で枠を決めた上でシナリオを書くようにしてみると シナリオの総量としてはそんな膨大なものにはならないのではないでしょうか つまりシナリオ全体に影響のあるものではなくて、シナリオといってもオマケ要素の部分ってことで。 ですから。今回のように小さい企画では辛いんでは無いでしょうか。というのは少し適当な発言ではないように感じます。 あっ。でもっ入力が面倒に感じられる、というのは凄く参考になります。 なるほど、それこぞ「なまえ」の入力だけに留める方向で行ったほうが良さそうですね シナリオに関して、まずはじめに作るのはBLモードが先です。というか時間が無かったらシナリオはこれだけで完了です。 上のほうで私はいろいろ長文で語っていますが、すべて案であって、すべてこうしたいというものではないです。 どんどん、切り捨てていく案を出していっていただけると嬉しいです。 一番の目的は、完成させてなんぼですから。 No17氏にも、ご心配おかけしてもうしわけないです; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch