OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名前は開発中のものです。 01/12/14 13:18 .net >>81 オイラー角の致命傷を防ぐ。 IKの問題解決には、AXISかクォータニオンしかないね。 83:名前は開発中のものです。 01/12/20 19:42 VGfmdElm.net 姿勢補完 84:名前は開発中のものです。 01/12/31 03:14 .net WGL_ARB_render_textureが面白そうなんだけど、 WGL系拡張なのが気に入らないなあ。 GLUTと併用してうまくいった人いる? ていうかRADEON欲しい。 85:デザイーナ 01/12/31 15:37 wsH3SVJd.net >>82 >オイラー角の致命傷 ってどんなんですか?ジンバル六区とか? いまいちクオータニオン使うメリットがわからんです 86:名前は開発中のものです。 01/12/31 17:17 .net >ジンバル六区とか? まさに。 まあ、だからといってクオタニオンにする必要もないんだけどね。 とりあえずオイラー角はやばい、と。 87:名前は開発中のものです。 01/12/31 17:20 .net >>とりあえずオイラー角はやばい、と。 なすて? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch