OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名前は開発中のものです。 01/12/13 15:23 .net http://oss.sgi.com/projects/ogl-sample/registry/ARB/vertex_blend.txt http://oss.sgi.com/projects/ogl-sample/registry/EXT/vertex_weighting.txt 78:名前は開発中のものです。 01/12/13 18:43 .net どうもありがとう。 NVやATIも、好き勝手やってるようですが、 これが本流という事ですね? とりあえず、組み込んで見ます。 79:名前は開発中のものです。 01/12/14 01:08 .net ATIはvertex_weightingだけサポート NVはvertex_blendだけサポート 本流も2流あるね 80:名前は開発中のものです。 01/12/14 04:05 .net >>79 ATiとnVが逆だよ。 それにしても、ほんと好き勝手やってるなぁ>ATiとnV 81:名前は開発中のものです。 01/12/14 12:08 qSHJFlWd.net ちょっとクォータニオンについて素朴な疑問なんだけど、 結局あれって行列では誤差があるからこっちのほうが良いよ、ってことで使うんですか? あと、姿勢の補間と。 この2つの理由のみからですよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch