OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 01/12/06 23:15 .net >>70 自力で作るべし。 俺もつくるぜぇ~(;´Д`) 72:名前は開発中のものです。 01/12/07 03:44 .net >>67 正直、そこまでくると NeHe の Lesson2 を見て wgl (って言うんだっけ?) とか glx 使ったほうがラクそうな気がします。 73:名前は開発中のものです。 01/12/07 21:48 zuKE/z5e.net OpenGLを2D描画に使ってる人いますか? 74:名前は開発中のものです。 01/12/07 22:50 pogN6hlZ.net >73 これ気になる。3DベースのAPIで2Dの処理もしないといけない時 って結構あるもんだ。 75:名前は開発中のものです。 01/12/11 01:10 TsYyZh1p.net age! NVSDKのサンプルでもみんなで読みましょう。 76:名前は開発中のものです。 01/12/13 13:24 .net DIRECTXの頂点ブレンドに位置する機能を OpenGL上でもアクセラレーション対応させたいんですけど (今までソフトエミュレーションだったので・・・)。 その辺詳しい方、おられますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch