OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト584:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net リアルタイム数学みたいなタイトルのGLSLの本買った! 585:名前は開発中のものです。 22/09/10 18:00:56.57 MvN2qP4N.net GLSL学んで何つくるの? 586:名前は開発中のものです。 23/01/30 09:51:05.55 6h33g0Ub.net テステス 587:名前は開発中のものです。 23/02/05 15:02:49.19 +9cOXraz.net ピコーン 588:名前は開発中のものです。 23/02/21 20:05:43.11 uv3S8T1o.net ChatGPTでglsl作成成功した人いる? 何度修正させても表示できん、、 shadertoyで表示させようとしてるんだけど void mainImage( out vec4 fragColor, in vec2 fragCoord ) { // 画面の解像度を取得 vec2 resolution = iResolution.xy; // 中心座標を計算 vec2 center = resolution * 0.5; // 角丸四角形の描画 vec2 p = fragCoord.xy / resolution.xy; float radius = 0.2; float aspect = resolution.x / resolution.y; vec2 size = vec2(aspect, 1.0); float d = length(max(abs(p - 0.5 * size) - size * radius, 0.0)); float edgeWidth = resolution.y * 0.01; float edge = smoothstep(0.0, edgeWidth, d); vec3 color = vec3(edge); // 上下に移動する速度を調整 float speed = 2.0; float time = iTime * speed; // バンドパターンを作成 float band = smoothstep(0.0, 1.0, abs(fragCoord.y + time - resolution.y * 0.5) / (resolution.y * 0.5)); // 色をバンドパターンでマスク color *= band; fragColor = vec4(color, 1.0); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch