OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト504:名前は開発中のものです。 11/09/17 08:22:18.99 Nsy1iM/D.net あとシェーディングに使うマテリアル情報が1st passで書き出したもの、 せいぜい位置、法線、Diffuse係数、Specular係数だけなので 本当にこれで2nd passでレンダリングするのに十分かどうか。 テクスチャーはDiffuse係数に叩き込んでおくとしても その他の特殊パラメーターを渡したくならないか... 505:名前は開発中のものです。 11/10/29 18:44:37.08 XqLp05zk.net 知識としてだけ知ってて、実装にしてもテストレベルでしか やったことない人たちに聞いても無駄だよ。 とんちんかんなのに偉そうな答えが返ってくるだけ。 506:名前は開発中のものです。 11/10/30 00:58:41.18 mbqhyRUr.net おちんちんびろんびろ~ん 507:名前は開発中のものです。 11/10/30 01:02:59.57 6JkyG2dX.net 確かに偉そうな答えだな 508:名前は開発中のものです。 11/10/31 18:11:22.94 Mc9sVXWS.net こんな過疎スレで見るだけ無駄だろ レベルが低すぎる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch