OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名前は開発中のものです。 10/11/24 23:23:41 OsIDwll6.net 個人的にはTriMesh2(http://www.cs.princeton.edu/gfx/proj/trimesh2/)を使ってるが、 どうせ座標と法線程度が読めれば良いので参考にはならないかも。 469:名前は開発中のものです。 10/11/25 15:54:59 qyJvSo4Z.net C#で作ったフォームからOpenGLの関数類を含んだC++コードを呼ぼうと思っているんですが、 どうも上手くいきません。 どなたか原因をご存知の方はいらっしゃいませんか? 1.CLRのDLLとしてglVertex3d()などの呼び出しを含んだdllを作成 2.CLRのDLL側に glu32.lib と opengl32.lib を追加の依存ファイルとしている 3.C#側で参照設定 4.C#側でこのクラスを構築。すると、 「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。[続行]をクリック…。 ファイルまたはアセンブリ 'cppGL, Version=1.0.…, Culture=neutral, PublicKeyTOken=null' または その依存関係の1つが読み込めませんでした。 間違ったフォーマットのプログラムを読み込もうとしました。」 というアプリケーションエラーが発生します。 宜しくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch