OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:名前は開発中のものです。 10/11/17 00:35:22 uq4sIxC5.net >>459 glLightでライトの位置を指定されたときにmodel-view matrixが掛けられるけど 毎回model-view matrixを変更した後にちゃんとライトの位置を設定している? ライトの位置を設定するときにwに1を設定している? >>426 ミラーハウスのプログラムと解説がプログラム板のメガデモスレッドにあるよ。 464:名前は開発中のものです。 10/11/24 05:01:50 rjbJ1VZw.net フラグメントシェーダってなんだ? ピクセルシェーダ-で統一しろ 465:名前は開発中のものです。 10/11/24 10:04:43 +MRqLLLo.net ↑まず末尾を伸ばすのか伸ばさないのか、ーなのか-なのか統一しろw それはともかく、計算対象がピクセルじゃなくフラグメントなんだから、フラグメントシェーダだろjk 466:名前は開発中のものです。 10/11/24 11:50:25 OsIDwll6.net フラグメントが良いよな。 まだピクセルじゃねーし。 467:名前は開発中のものです。 10/11/24 15:48:11 Lk7YwvPN.net *.objファイルの読み込みで 使い勝手が良いライブラリなどありますでしょうか? glutのサンプルがコンパイルエラーで使えなかったのですが・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch