OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 10/10/21 08:32:31 SvJvabf1.net うんにゃ、困難じゃないよ。 仮に鏡の中の虚空間が無限だったとしても人間の視力は無限じゃないからね 「無限に反射を繰り返す」と思い込みが、いかにもすごそうだと勘違いさせるだけで 実際に構築する虚空間は5回程度で十分それらしくみえるよ。 451:名前は開発中のものです。 10/10/21 08:51:34 Tb90fLMG.net 映画見てないの? 452:名前は開発中のものです。 10/10/21 12:31:10 ztPOzFWh.net 5回程度、で、すむのだろうか... 2回反射としても、2 * 4回くらいバッファ作ることになるんじゃないかと思うんだけど... 3回反射なら、さらに * 10くらい? 狭い室内だからってことで視野を広角にするとさらに大変に... 453:名前は開発中のものです。 10/10/22 05:11:54 d+rUZ45V.net メガデモスレに依頼したら? 454:名前は開発中のものです。 10/10/23 13:46:21 xgtuB2ri.net オブジェクトが「点」になるまで収縮するのに、たかだか5回じゃ、 できあがるのは全くの別物過ぎるだろ。消失点とか完全に逸脱するし。 結論、無理。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch