OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト386:名前は開発中のものです。 08/08/26 12:34:21 tcYS2pRq.net 保守 387:名前は開発中のものです。 08/10/19 14:44:12 C/KjVJUA.net OpenGLってインデックスカラーのままテクスチャーにする事が可能ですか? glColorTableというパレット操作関数を見つけたんですが この関数は1.2のオプションらしくハードを選ぶみたいで自分の環境だと動作しませんでした。 388:名前は開発中のものです。 08/10/21 19:38:45 JudUV5+B.net シェーダーとか使えるの? 389:名前は開発中のものです。 08/10/21 19:41:57 L41SJSru.net 使えるかどうかはお使いのグラボとドライバによる 390:名前は開発中のものです。 08/10/24 07:37:50 nHSCG/Df.net ∧⊂ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゚Д゚)ノ < シェーダ | ⊃| \__________ | | ⊂ノ~ ∪ 391:名前は開発中のものです。 09/03/16 17:15:56 sLpJJ+Lf.net ほっしゅ 392:名前は開発中のものです。 09/04/08 07:02:19 4FJDhh2M.net gluLookAtで指定するパラメタからビルボードオブジェクトの回転角度を計算する事ってできませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch