OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:名前は開発中のものです。 04/07/07 20:08 pXlt3Ufz.net コピペに反応カコイイ 224:名前は開発中のものです。 04/07/07 20:54 WqjF8m79.net >>218はコピペに見えるだろうが、一文字ずつ入力してあるぞ。 225:名前は開発中のものです。 04/07/07 21:30 pXlt3Ufz.net いたずらする子は食べちゃうぞ 226:NAI 04/08/06 01:00 s8nRxIX2.net ワイアフレーム表示するとマシンによって表示が変わるみたいなんですけど これ如何に? 227:NAI 04/08/06 01:00 s8nRxIX2.net 具体的に言うとポリゴンが割れたり割れなかったりする 228:名前は開発中のものです。 04/08/06 14:46 ZFkshjHd.net PS3と携帯電話で、ようやくOpenGLに日のあたる時がやってきたようですね。 229:名前は開発中のものです。 04/08/11 13:19 MhIvXcNS.net SGIとARB、シェーディング言語標準サポートの「OpenGL 2.0」を発表 230:名前は開発中のものです。 04/09/03 01:29 L7gL+NcX.net QuaternionPowers http://gamdev.org/w/?QuaternionPowers 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch