OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 03/09/04 21:24 1TnG3y70.net >>199 表裏のカリングの話かと思ってレスしてた… スマソ …で、もう一度詳しく書くが、gluUnProject と glReadPixels で マウス座標を世界座標に変換できるっていう話を聞くんだが、どうよ。 201:名前は開発中のものです。 03/09/04 22:00 tCXSSjbp.net >>91のソースみたいんですが持ってる方いませんか? 202:199 03/09/05 01:58 yutekRva.net >>200 >…で、もう一度詳しく書くが、gluUnProject と glReadPixels で なるほど・・・ ttp://www.geocities.jp/yuichiy2001/gl/applied/02-feedback.htm オブジェクト識別番号の取得が必須だと思い込んでました。 試してみまっす。 どうもありが㌧ 203:187 03/09/05 02:26 zfiLlKlp.net >>198 ありがとうございます。 でもそのリンク先のアーカイブ、目次以外は死んでますね。 なにはともあれ、ヒントをいただけたので頑張ってみます。 > 初期値が前右上 の3つベクトルを作り は、 > 初期値が前、右、上 の3つのベクトルを作り という意味でいいんですよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch