OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/15 23:48 .net 作れるよ 3: 01/11/15 23:56 GvgJsycj.net やはりWinAPIとかも使えないとダメなんでしょうか。 4:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/15 23:59 .net Quake さげ 5:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 00:11 .net >>3 ほどほどで大丈夫。 ダイアログとか自前でつくったほうがカコイイしね 6: 01/11/16 00:16 KPv6jcLU.net 衝突検出はどうやるんでしょうか。ax+by+cz+d=0でdの符号から判断する、面の交差を判断する方法でいいんでしょうか。 7:名無しさん 01/11/16 00:33 .net OpenGLスレ@ム板 http://pc.2ch.net/test/read.cgi/tech/981044659/ ゲーム系の話題の方がスレが伸びるか…? 8:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 03:05 .net ラッパーライブラリは知らないけれど、OpenGLもDirect3Dも 基本的には表示のみのAPI群でしょう。 衝突とかキャラ管理とか、そーいったものはCなりC++なりで書くもんだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch