OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:聡 ◆CgOA7Vw6 02/04/21 21:45 .net (1)環境光(ambient):一度に全方向からくるような光。 (2)拡散光(diffuse):一方から来る光で、全ての方向に反射。 (3)鏡面光(specular):明るい、白いスポットを反射面に形ずくるような光。 (4)放射光(position):ランプのような物体から出る光。 http://www.westernvillage.co.jp/openglprogram.htm ------------------------------------------------------------- 今日は光源についてお勉強しますた。ambientって書いてあっても、なんも 思い浮かばないから英語圏の人達が羨ましいです。あと金持ちも 132:聡 ◆CgOA7Vw6 02/04/21 22:03 .net >>128 なーにが歓迎だ!んな偉そうにしてるから誰も寄り付かなく なってしまうんだな ピコ( ゚д゚)ピコ 133:名前は開発中のものです。 02/04/21 22:53 .net >>131 >(4)放射光(position):ランプのような物体から出る光。 positionをemissionに修正すますた。 134:聡 ◆CgOA7Vw6 02/04/21 23:56 .net http://www.westernvillage.co.jp/opengl.htm こっちの方が見易いのに気付きますた >>133 通報してみますた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch