OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名前は開発中のものです。 02/02/17 19:55 DlqHV3jg.net DirectXは初期化で挫折しましたGLUTは楽なんでこいつしか 使えません。 106:名前は開発中のものです。 02/02/17 19:55 .net >>104 DX8.1と比べても? 107:名前は開発中のものです。 02/02/17 20:00 21oMBy50.net wglCreateContext()とwglMakeCurrent()使うだけだから。 タイプ量だけなら、少なそうだ。 でも、AudioとかInputとかないから、結局DirectXも使うんだろうけど。 108:名前は開発中のものです。 02/02/17 20:54 .net glutでは簡単なツールしか作れない。 109:名前は開発中のものです。 02/02/17 21:03 21oMBy50.net wgl使えば、GLUT使わなくても、Windowsイベント処理+OpenGLできるよ。 110:名前は開発中のものです。 02/03/02 12:16 4C7VVfDO.net wgl*関連の日本語資料ってどの本?or HP を参考にすればいいでしょう? 皆さんはどうやって覚えました? 111:名前は開発中のものです。 02/03/02 13:45 .net Borland C++ Builderのサンプル。初期化ミスがある最悪なサンプルだが... というか、ウィンドウに割り当てるだけなんで、そこらのWebに載ってるサンプルで十分じゃない? あとは、普通のOpenGL+Win32APIだし。 あと、OpenGLは、SDL使ってやるのも楽だよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch