OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103:名前は開発中のものです。 02/02/17 16:59 .net winだけで動けばいいツール作るならDirectXの方が楽。 昔と違うから。 104:名前は開発中のものです。 02/02/17 19:53 21oMBy50.net 初期化はOpenGL(wgl)のほうが楽っぽい。 ゲーム本体とコード共有するなら、DirectXのほうがいいかねぇ? 105:名前は開発中のものです。 02/02/17 19:55 DlqHV3jg.net DirectXは初期化で挫折しましたGLUTは楽なんでこいつしか 使えません。 106:名前は開発中のものです。 02/02/17 19:55 .net >>104 DX8.1と比べても? 107:名前は開発中のものです。 02/02/17 20:00 21oMBy50.net wglCreateContext()とwglMakeCurrent()使うだけだから。 タイプ量だけなら、少なそうだ。 でも、AudioとかInputとかないから、結局DirectXも使うんだろうけど。 108:名前は開発中のものです。 02/02/17 20:54 .net glutでは簡単なツールしか作れない。 109:名前は開発中のものです。 02/02/17 21:03 21oMBy50.net wgl使えば、GLUT使わなくても、Windowsイベント処理+OpenGLできるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch