デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト733:MC 06/01/27 00:18:04 b0oFqfYl.net >>720 DeadLineとかFateAxisあたりも完成されてますよ。 734:MC 06/01/28 02:24:35 74CpdDUu.net ここのところ、仕事疲れとテンションダウンのせいか デジロケにはあまり触れていない。 今日で使用期限が切れるんで、家の者に振り込みに行ってもらってたんだけど 振り込みできなかった… 一応、ネットディメンションの方にメールはしてみた。 でも返信は早くても月曜だよなぁ… 記憶ではデジロケのアプリさえ終了しなければ使えた気がするけど PCの電源をつけっぱなしにするのは流石に抵抗がある。 ☆ ボスの出現モーションはここ数日少しさわってみたけど、うまく動いていない。 モーションブレンドの方が相変わらず理解できず、キーフレームの箇所で 数フレーム分止まってしまっている。原因は概ね推測はできているけど 特定できていないんで、モーションブレンドを使わずに出現アニメをさせる事にした。 これだと、ほぼ一発でOKだった。 ただ、モーションブレンドのようにスムースな補間ができないんで、 それを実現させるためにはどうしてもキーフレームデータを モーションブレンドの時よりも多く取らないといけない。 基本的にアニメーションをデータテーブルに大きく依存する方法は あまり好きじゃないんだけど、それらしく見えれば遊ぶ分にはOKだとは思う。 >>722 デジロケの存在は8年近く前にはあったような記憶があります。 うろ覚えですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch