デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト728:MC 06/01/20 23:35:25 gAoRDMaV.net >>717 そうですね。確かにMatrixEngineにユーザーリンクがありました。 ただ、トップにあるリンク先がリンク切れだし、 本家サイトにも関わらず登録数が少ないっていうのが寂しいです。 トラブルシューティングをされてる方のはちょっと知らないですね… デジプト講座とかは見た事ありますけど。 Waveキャストの複数同時発音ができないんですか…かなり辛そう… うちのはその辺問題ないです。 ただ、Midiに関してはジョイスティックがささってないのに ジョイスティックの状態を読もうとするとMidiが途切れ途切れに鳴ってしまう 不具合があります。 これに関してはJyostick.Enabledを使ってジョイスティックが認識できなければ、 状態を読み込まないようにして不具合を解消しています。 729:MC 06/01/23 01:36:24 GBYbCL0h.net ☆ ボスの出現アニメはモーションブレンドを用いて動くようになった。 でも相変わらずモーションブレンドに関してのスクリプトは理解しきれていない。 リセットの必要があるのかどうか、継続フラグに関してはどうか、 パペットへの値の代入のタイミング、代入しないでフレームを送るタイミング… これらは理解できてない。 実際、継続フラグをTrueにしてもFalseにしても見た目の変化がないっぽい。 シューティングシーンに関してはヘッド位置はずっとループ設定 されたところから移動しない作りにしてるんで、 スコアでループ設定されていて、ヘッドが移動しなければTrue、Falseは 関係ないのかも… ゲームをプレイする分に差し支えがなければ そのまま作業を先に進めるけど、どうも気にかかっている。 ☆ 避難民に女性の走りドットを追加。 あまりデキが良くないけど自分にはこれが精一杯のところ。 それほど作業が進んでいないせいかテンションが下がりつつある。 実はこれが今の一番の問題点。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch