デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト707:MC 06/01/11 23:55:56 0TP+poQJ.net オーバーヒート時の警告音をループで鳴らしている処理が甘いのか なんか途中で途切れたような印象がある。 以前、エンジン音を鳴らす処理でループ設定をせずにループさせようと したら思いっきり途切れたような鳴り方をしたのを覚えている。 つまり、WaveCast[0].loop=trueをせずに If WaveCast[0].Playing=false then wavecast[0].play; end; でやってみた。という事です。 これだとうまくいかないです。 EnterFrameとExitFrameのイベントどちらでもダメな結果でした。 途切れた感じになります。 708:名前は開発中のものです。 06/01/12 00:56:19 JqUsKeYd.net 4325.lzhのムービー見ました。初めにたくさん人が走っている 場面がおもしろかったです。 709:MC 06/01/12 01:16:57 0UGyFip3.net >>699 見てくださってありがとうございます。 あのシーン、チマチマとした人のドット絵でちょっとした演出、 手を広げて後ろの人に合図を送る、こけるとか、 敵の爆撃をうけて吹き飛ぶなんかをやりたかったんですが、やってないです。 というかそういうステージも作ろうと思ってます。 一応アイデアだけはメモしてあるんで、技術力があれば実現させたいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch