デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:MC 06/01/11 23:24:16 0TP+poQJ.net 製作中のデジロケゲーをアプしたはいいけど、 なんか全然コメントないのがまた… どうこういえる程の内容でもあるし、過疎ってるスレだししょうがないのかも。 作ってる最中のテストプレイでは気がつかない事も多いけど、 ちょっと間をおいて一通り遊んでみると、おかしな点に気がつくもので そういった点は一応メモをとるようにしてる。忘れるし。 でも、その逆もあって製作者本人が気にしている事でも 他の人がやってみると全く気にならない事ってのもあるなぁ。 707:MC 06/01/11 23:55:56 0TP+poQJ.net オーバーヒート時の警告音をループで鳴らしている処理が甘いのか なんか途中で途切れたような印象がある。 以前、エンジン音を鳴らす処理でループ設定をせずにループさせようと したら思いっきり途切れたような鳴り方をしたのを覚えている。 つまり、WaveCast[0].loop=trueをせずに If WaveCast[0].Playing=false then wavecast[0].play; end; でやってみた。という事です。 これだとうまくいかないです。 EnterFrameとExitFrameのイベントどちらでもダメな結果でした。 途切れた感じになります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch