デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:MC 05/12/19 23:08:53 XenUM820.net まずやる事は、操作と画面の流れを決める事、その次にレイアウト決め、そして画像パーツの作成に入ろうと思う。 画像パーツの作成を先にやるとロクな事にならなかったりする。最悪全部作り直になるし。 あと、このコンテンツで使っている各キャストのファイルをまとめたりも必要。 実はテクスチャを作っている時に時々保存するようにしてるんだけど、ファイル名を つけるのが面倒臭くて名前が「adfa.jpg」とかメチャクチャだったりする。 各プロジェクトデータで共有しているスクリプトである トークン・関数・手続き・汎用スクリプト・変数・定数をちゃんと外部キャストにしているかどうかも チェックしておかないとならない。 …と思ったら…体験版では外部キャストにできない。ちょっと困った… 体験版の使用期限が12/24だし、そろそろ契約しようと思う。 とりあえず、今のうちに必要な画像はいくつか用意しておこうと思う。 651:名前は開発中のものです。 05/12/24 10:48:58 ivsvXRZU.net 全部書くなよw 要点まとめて、何もしてなけりゃ何も書く必要無いだろ 個人的な事より参考になる事キボン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch