デジタルロケについて語るat GAMEDEV
デジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch584:名前は開発中のものです。
05/01/07 03:54:26 1Z892IUA.net
あけおめでごんす。

>>576
そのとおりです、面の法線方向に少しだけ拡大して反転させてます。
塗りの方はハイライトを最大にしてさらに色など調整して影の境界をハッキリさせてます。
デジロケでトゥーンシェーディングできたらこんな事しなくていいのに…

同じポリゴン数のを二つ重ねた上に影表示用のスキンなしローポリバージョンを重ねて
ますから結構なムダムダですね。

さらに練習で追っかけカメラと壁ずりサンプル作ってみました。
相変わらずムダに重いですが…(LCRファイルです)
URLリンク(members14.tsukaeru.net) (973KB)

一応こっちにはEXE形式も置いてあります。
URLリンク(members14.tsukaeru.net)


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