デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:名前は開発中のものです。 02/10/02 22:43 .net >>419 どういうこと?? 言ってる意味がわからんのだけど。 425:414 02/10/04 02:19 SUEsa0/T.net >415 もし手のトラックより下のトラックモデルに何か命令してたのなら、書き換えないとね。 これからもトラックが増える予定がありそうなら、今のうちになんとかする方法を見つけておいた方が吉ですよ 後々楽に調整できるプログラムが書ければ……上達した証拠でもありますし。 参考までに言うと、当たり判定(おそらくcollisioncheck関数)の場合、ポリゴン数が少ない方が早く当たり判定の処理ができますよ だから「当たり判定用モデル」を別トラックに追加してみてはどうでしょう? 426: 02/10/20 13:08 .net あげ 427:名前は開発中のものです。 02/10/20 19:49 .net ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1528/digiloca.html なんか完成したらしい やっとちゃんとしたゲームができた、、、か? 428:名前は開発中のものです。 02/10/20 20:04 0gJjKBQ1.net http://yahooo.s2.x-beat.com/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch