デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 02/09/01 18:52 kE4TrYgr.net バージョンアップあげ 401:名前は開発中のものです。 02/09/08 02:11 PhY/vOfH.net バージョンアップしてなに変わった? 402:ヘイメンケンサクー 02/09/08 12:08 YpWEXqhv.net インストーラ同梱のUpdate.txtに書いてある。 以下そのまま引用 ■機能追加・変更等 ・WMFファイルのサポート。 ・Alias|wavefont ファイル (.OBJ) ファイルのインポートのサポート。 ・ビルボードテクスチャ番号アニメーショントラック、 モデルテクスチャ番号アニメーショントラック、 モデルマッピングアニメーショントラック、 モデル番号アニメーショントラックをスクリプトで制御できるように機能追加。 ・モーションブレンド機能を制御するスクリプトを追加。 スクリプト名:SetMotionBlend / ResetMotionBlend ・スコアとの非同期再生機能追加を制御するスクリプトを追加。 (スコアと同期せず、時間と同期させることによって音声とアニメーションの 同期などを実現。) スクリプト名:SetScoreAsyncMode / GetScoreAsyncFrames との事。 ユーザーにとっては、モーションブレンドスクリプトが使いやすくて 良くなったらしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch